Sooda!
 閲覧数:85
友達って何ですか?

大学2年の女です。
私には親友と呼べる人が一人もいません。学校での友達は仲良い子一人居ますが、基本彼氏彼氏なので学校以外で会うことはありません。
その他の子も私にとっても、きっとみんなにとっても上辺だけの付き合いになってます。
自分自身関わるのが面倒くさいのであまり深入りはしてないし、少し話すくらいです。

そして、基本私は学校外で出会った社会人の人ばかりと遊んでます。それも男ばかりです。女の人の付き合いって面倒くさくてホント嫌です。
自分でも可哀想なくらい本音で話せる子居ません。
なので学校の皆には本当の私を見せた事ありません。
ですが自分の中だけで溜め込むそんな生活も疲れてきました。
高校卒業して一年ちょっと、悩みを誰かに打ち明けた事ありません。
そして、最近では友達ののろけ話を聞くだけでもイライラし、どうでもいいくだらない話でさえも面倒に思ってしまいます。

孤立してるため今では一人行動も慣れてしまい今更友達を作ろうとは思わないですが、このままの自分でいいのかとも思ってしまいます。

少し長くなってしまいましたが、私のように基本一人で行動してる人居ますか?
またどうして一人で行動してますか?その他の意見でも構いません、回答よろしくお願いします。

質問者:yui
質問日時:2013-05-16 01:32:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
友人は沢山居ますけど、親友と呼べる人は居ないですね。そこまで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 23:49:05

この回答の満足度 未設定
本当にこちらが困っているときに手を差し伸べてくれるのが本当の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 18:12:42

この回答の満足度 未設定
あなたが男っぽいのでしょうね。良いと思いますよ。無理に親友つ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-17 14:04:00

この回答の満足度 未設定
地元に親友は2〜3人います、何年後でも楽しく遊べそうな感じの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 12:23:12

この回答の満足度 未設定
それは多かれ少なかれ、誰でも思ってることやわ。親友とかトモタ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-05-16 08:26:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ