Sooda!
 閲覧数:125
言ってはいけないことを家庭では言い放題ですが。
あなたの家ではどんな禁句をいってますか?
===補足===
私の家では、人種差別、性差別、近所の悪口
「慰安婦は日本だけでなく、どこの国の軍隊にもあった」
と言いたい放題です。

質問者:慰安婦は必要だった
質問日時:2013-05-16 06:54:47
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
亡くなった人の事を悪く言ってはいけないと言う事はありますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 00:21:38

この回答の満足度 未設定
自分の家でもよく似ていますね。仕事での愚痴などは日常茶飯事で...詳細

回答者:いさき
回答日時:2013-05-20 22:48:56

この回答の満足度 未設定
禁句はない。あまりにひどい場合は後から「これからはダメ」と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 18:27:07

この回答の満足度 未設定
挨拶と返事は絶対きちんとすること。親、目上の人、先生などと話...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-05-16 17:28:05

この回答の満足度 未設定
禁句は特にないです。思うまま言っているので、たまに傷つきます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 11:11:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ