Sooda!
 閲覧数:70
敦賀原発の2号機の下に活断層があるそうですが、1号機は数メートル離れているから稼動しても安全なのですよね? 2号機だけ止めておけば大丈夫?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-16 07:29:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全部無理だと思います。安全上保証ができないですね。地震がいつ、どのくらいの規模で起きるのかわかりませんから、活断層があるなら危険ですから数キロ以内は危険すぎますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 09:46:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
運転を停止すれば良いと言う問題ではないですよ。そこに存在して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 00:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
敷地内に活断層があるなら、その原発は全ての号機を止める必要が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 18:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
活断層があるとかないとか、関係なく地震は起きます。活断層に関...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-16 07:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
いや、全部廃炉でしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-16 07:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ