Sooda!
 閲覧数:43
質問!!
@あなたが最近落ち込んだことってなんですか?
Aあなたが最近理不尽に思ったことってなんですか?
Bあなたが最近嬉しかったことってなんですか?
C上記の件で自分へのひとことエール!!
D年齢・性別
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-16 08:57:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
1 愛犬が年のせいから元気がないことです2 自分の失敗ではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 00:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
1・我が家で預かっていた甥っ子を、目を離しているうちに骨折さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 18:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
@親から「痩せすぎていて気持ち悪い。もっと太りなさい。」と言...詳細

回答者:ragian
回答日時:2013-05-19 00:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
@母親が病気がちなので、八つ当たりで、口で攻撃してくること。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 02:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
1、母が電話で私のこんな所が悪いとか小言ばかり言うので落ち込...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 14:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ