Sooda!
 閲覧数:370
65歳と63歳の女性が日常的に売春していたというニュースをどう感じますか?

●デリ ヘル「未亡人」経営の女逮捕
配信元:産経新聞
2013/02/28 20:29更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/634257/

神奈川県警生活保安課と大和署は28日、売春防止法(周旋あっせん・周旋目的勧誘)違反容疑で、同県大和市中央のデリバリーヘルス「未亡人」の経営者、根本久子容疑者(66)=同市下和田=を逮捕した。

逮捕容疑は平成24年12月から今年1月までの間に、同店従業員の和田久史容疑者(62)=同市中央、同容疑で逮捕=と共謀し、小田急線大和駅近くの路上で、男性会社員(45)に、女性従業員(46)を売春の相手として引き合わせて売春の周旋をしたほか、私服警察官を売春の相手に勧誘したとしている。

同課によると、「私のお店では女の子に売春の相手方を紹介したり、紹介するために路上で通行人を勧誘するなどしていません」と容疑を否認している。和田容疑者は認めているという。

同課によると、同店には8人前後の女性が在籍していた。この内、同課が確認できた女性は30代〜60代の4人で、63歳と65歳の女性もいたという。

同課によると、同店は23年3月下旬に開業。和田容疑者が路上で「ホテル遊び、1時間1万5千円とホテル代。サービスのいい子だよ」などと客を勧誘。店で待機していた女性と客を男性ドライバー(31)がホテルまで連れて行っていたという。

平均で1日に4人ほどの客があり、1日約6万円、1カ月約180万円の売り上げがあった。また、客層は中高年で、常連客が多かったという。

同課は今年2月24日、和田容疑者を逮捕し、調べを進めていた。

質問者:徳永 サツキ
質問日時:2013-05-16 11:40:04
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
高齢の売春婦とセックスしたらショックで半年も寝込むというのは酷いヘイトスピーチです。
70代になっても80代になっても女性ですし、ボケや加齢による体調不良の治療には、
性的な事(手をつなぐだけ、身体に触るだけでも良い)が効果がある事は知られています。
経験の浅い若い子相手でないと自信が持てない男性ばかりではないということです。
高齢化社会ですからこれからも増えていくと思います。
(犯罪行為に対しては反対です)

回答者:高齢者の能力を発揮出来る場が少ない
回答日時:2013-05-20 02:04:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
かなりモラルが低いですね。法改正をして風俗を取り締まったほう...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-23 07:25:54

この回答の満足度 ★★★★★
恐ろしい時代だと思いますね。どういう理由でしているのかは分か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 00:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
還暦を越えた女性が売春に手を染めるのですから、世の中もかなり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 20:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
究極の「美魔女」ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 18:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
すごいですね。いくつになってもできるんですね。詳細

回答者:橋下
回答日時:2013-05-17 16:57:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ