Sooda!
 閲覧数:326
あなたは野球やソフトボールでホームランを打った事がありますか?

どんな気分でしたか?

・売った時の感触
・打ったボール
・ベースを一周した時の気持ち
・味方のチームメートの喜び
・相手投手の悔しそうな様子

など何でも構いません。

質問者:ピーター・フランプトン
質問日時:2013-05-16 13:26:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
何度かあります。
リトルと中学の部活まで野球やってました。
もちろん気持ちいいです。

・売った時の感触 手がジーンと痺れました。
・打ったボール 得意だった真ん中高めの糞ボールです。
・ベースを一周した時の気持ち クールにベースランニングしてました。
・味方のチームメートの喜び ヘルメットの上から頭ボコボコにされました。
・相手投手の悔しそうな様子 ( ゚д゚)ポカーンとしてました。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 18:29:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
高校のとき、放課後に河川敷で野球をしようという話になって、そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 21:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
少年野球チームに入っていた時に打った事があります。感動的でそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 03:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。非力なので。感触はやっぱり残るんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 00:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
少年野球に所属していた時代に何度か経験があります。タイミンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 22:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
1回だけ打ったことがあります。その日の試合は打撃でも守備でも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-16 17:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ