Sooda!
 閲覧数:174
ニンニク料理、あるいはニンニクを使った食べ物は好きですか?
また、ニンニクを食べた後の匂いは、どうやってケアしていますか?

私は、すりおろしたニンニクを、タップリとラーメンに入れて食べるのが好きなのですが、匂いが気になって中々できません。
美味しんだけどな。
みんなへのお礼
たくさんの回答、ありがとうございました。
ニンニク好きが多いのにビックリ。でも、臭いに悩んでいる方も多いのに安心?しました。
今日は、ニンニク入りのラーメン食べよう。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-16 18:21:02
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
普通にたまり漬けを酒の肴にしています。しょっぱいけど美味しいですよ。その醤油をインスタントラーメンとかに垂らすとにんにくの風味が効いて香りも良いです

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-17 00:54:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ラーメンにすりおろす。炒め物 好きですね。特別にケアしていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-17 13:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
私もラーメンにすりおろしニンニク入れるの大好きです。食べた直...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 03:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
生は臭うのでやらないですね。味ではなくて香りが好きなだけなの...詳細

回答者:牛乳もリンゴも効かない
回答日時:2013-05-17 01:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
餃子は好きな方です。特別好きか言われたら疑問ですが。ガム食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 00:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
なんでもニンニクいれたくなるほど好きです!食べた後のケアは・...詳細

回答者:しー
回答日時:2013-05-16 23:27:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ