Sooda!
 閲覧数:209
男性は電話だと声が優しくなるものですか?

遠距離の彼と電話で話しました。

会って話すときも優しい声ですごく落ち着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。

電話で話 すと声って優しくなりますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-16 19:12:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
顔が見えないので、その分優しくなるとは思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 01:23:47

この回答の満足度 未設定
相手に顔を見せることができないので、その分を声の優しさで補お...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 21:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
男性だけでなく、女性もだと思います。顔が見えない電話で優しく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 23:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
そういう感じがしますね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-17 14:49:54

この回答の満足度 ★★★★★
顔が見えない分優しくなると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-16 19:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ