Sooda!
 閲覧数:36
ネットマイル、今繋がりますか?
みんなへのお礼
他のサイトは問題なく繋がるのに
ネットマイルだけが何度やっても繋がりませんでした。
皆さんも繋がっている様なので余計焦りました。
翌朝も繋がらなかったのですが
セキュリティーを一度チェックしたら何故か繋がるようになりました。
特にウィルスがあった訳でもなく設定も変えてないのですが。
取りあえず繋がったので安心しました。

回答ありがとうございました。

質問者:メンテ?
質問日時:2013-05-17 02:28:49
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
大丈夫ですよ。

問題なく繋がりますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 02:31:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
はい、ちゃんとつながりました詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-17 13:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
今行ってみましたが、問題ないですよ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-17 09:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
つながりますよ、ゲームとアンケートは出来ました。詳細

回答者:大丈夫
回答日時:2013-05-17 09:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
今確認してみましたが、問題なく利用できました。ページ表示...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-17 08:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
今チェックしましたが繋がっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 07:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ