Sooda!
 閲覧数:120
一般的にパソコンに詳しいねと言う人はどういう人ですか。使いこなしている人もあなたの思ってる定義を教えていただけませんか?
みんなへのお礼
まだまだ勉強が足りないですね。思っていたより山が高そうな感じがします.新しい事にトライします。今からわくわくします。目標を失っていただけに明確な目標が出来た気がします。 勉強になりました

質問者:akio7860
質問日時:2013-05-17 02:58:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
プログラミング言語を何種類か理解出来て使えて、
自分でプログラミングやコーディングが出来る人です。
配属された先で、初めて触れるプログラミング言語でも、
難なく理解して自分のものに出来てしまう人。

プログラマーとかSEとかの職につける実力のある人。
パソコンに詳しくない人にも分かるように、使い方の説明をエクセルなどを使って、ものの十分くらいで作ってしまえる人。
自分が使いやすいように、カスタマイズして使っている人。

パソコンを自作出来る人。
パソコンのトラブル処理を自分で出来る人。
パソコンに興味を持っている人。
そういう人は、常に最新のパソコンの情報を知っています。

プログラマー・SEである、私の主人がそうです^^
主人の本棚に、C言語・C++・Delphi・Pearl・Java…などの本があるので、
この辺は使えるんじゃないかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-17 16:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
C言語を使えるのは凄いですね。僕なんかJavaの意味さえ解かりません
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
パーツを買ってきて、パソコンを自作できるくらいの人は詳し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 22:13:52

この回答の満足度 ★★★★★
OSI参照モデル、コンピュータの持つべき通信機能を階層構...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 22:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
プログラムを組めたり、ホームページを作れたりする人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 00:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンの構造を一口に説明できる人だと思いますね。プロク...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-05-17 21:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
昔はパソコン使ってるだけで詳しいねって感じでしたが、今は普...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-17 19:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ