Sooda!
 閲覧数:104
その断層が活断層かどうかというのは、客観的な判断は難しいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-17 06:50:39
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
活断層かどうかの判断はとても難しく、判らないことは沢山ありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 23:48:30

この回答の満足度 未設定
難しいですね。一万年前の活動でも「比較的最近に活動した」って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 22:19:00

この回答の満足度 未設定
難しい問題だと思います。自然ですから、どのような動きがあるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 23:05:41

この回答の満足度 未設定
極めて難しいと思います。とにかく、今までに多額の資金を投入し...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-05-17 20:04:40

この回答の満足度 未設定
これは難しい判断です活断層といっても今すぐ動くというわけでは...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-17 14:32:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ