Sooda!
 閲覧数:67
あなたは、筋肉がある方ですか、ないほうですか。

ある方もない方も、普段、筋トレとかしてますか。どんなトレーニングをしてますか。

私はない方です。
一応、腕立て、腹筋、背筋、スクワット、鉄アレイとかを使って、30回前後のトレーニングを、時々やってますが、この程度では、全く効果がないようです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-17 12:16:11
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ない方です。
トレーニングは何もしていません。
前はウォーキングくらいはしてましたが、
それもやめてしまい、さっぱりです。

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-17 12:19:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も、やめたらそのままという感じでした。
最近は、必ずやる!ではなく、暇なときにでもやってみよう。に意識を変えたのですが、効果がないので、だんだん、やっても意味無いような・・・に変わりつつあります。ハア・・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
ない方です。自転車に乗ってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 22:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
ある方だと思います。特にトレーニングはしていませんが、普段...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 23:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
筋肉はほとんどない方です。運動はウォーキング程度しかしてお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 22:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
無いほうだと思いますね。体を鍛える事を全くしていないので、筋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 03:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
昔は沢山ありましたが、今では脂肪です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 03:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ