Sooda!
 閲覧数:206
ストーカー被害を訴えた女性が、何と警官数人の警戒中に刺され重傷を負いました。

最近の警察ってたるんでいるのでしょうか?

こんな事では一般市民は安心して生活できません。どんなご感想ですか?

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0517/ym_130517_1427379748.html
読売新聞5月17日(金)12時15分

知人女性を刺したとして、岡山県警玉島署は17日、広島県福山市のトラック運転手宮崎大地容疑者(25)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

同署は、宮崎容疑者によるストーカー被害の相談を女性から受けており、事件当時は、女性からの通報で署員数人が現場付近を警戒していた。

発表によると、宮崎容疑者は17日午前0時10分頃、岡山県倉敷市のアルバイト女性(24)宅で、女性の左胸をナイフで刺した疑い。女性は同市内の病院で治療を受け、重傷とみられる。

宮崎容疑者は約20分後、名前を名乗って「近くのコンビニ店のそばにいる」と同署に電話し、駆けつけた署員に逮捕された。

女性は今月7日「宮崎容疑者に交際を断ったら、髪を引っ張られた」と同署に相談した。

16日午後10時頃にも「帰宅しようとしたら、宮崎容疑者の車が自宅付近に止まっている」と通報し、署員が自宅に送り届けた。その後も付近の路上を警戒していたという。

質問者:青木 辰夫
質問日時:2013-05-17 16:58:19
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
安全を守る事も出来ず、信用する事も出来ない組織になってしまったら

何の為に存在しているのか意味がなくなってしまいますね。

本当にしっかりしてもらいたいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 00:08:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
とても恐ろしい事件ですね。最近のストーカー事案は全国的に悪質...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 20:54:48

この回答の満足度 ★★★★★
これじゃ、警察に頼んだ意味がないですよ。頼むよ、もう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 22:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
恐ろしいです。国民の安全を守る為に警察がもっと警戒をして動い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 23:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
怖いですね。 これでは、安心して暮らせませんね。 警察は、も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 17:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
警察しっかりしてよって思ってしまします詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-17 17:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ