Sooda!
 閲覧数:221
休み時間にドロケイをしました。
私は仲のいい友達がけいさつをやるっていったのでわたしもやりました。
そうして私の好きな人を私とその友達とはさみうちして1回私がタッチしたんですが、なんだか洋服に
スカッと当たったのが見えたのでもう1度タッチしようとしたら、その人がいきなりこっちに振り返って
私は走ってたのでいきなりストップかけられなくて、抱きついてるような感じになっちゃったんです。
その人とぶつかったのは耳でしたその人は頭だったそうです。
申し訳なくて誤ったんですがそれから気まずくて友達が交じって遊んでます。
どうやって話しかけるのが一番いいと思いますか??
長文失礼いたします。

質問者:リリァ
質問日時:2013-05-17 18:51:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
意識しすぎると好きってこともバレちゃうかもですし・・・・(((゚Д゚;)))
かんばって普通に接してみては・・・??

回答者:鏡音レン@柳レオ
回答日時:2013-05-19 17:46:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
遊びで偶然そうなってしまったのです。一度誤っているのなら、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 04:53:07

この回答の満足度 ★★★★☆
ぼくも、「フルーツバスケット」の最中に、女性のところに突っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 22:53:50

この回答の満足度 ★★★★☆
いつもどおりするのがいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 02:59:39

この回答の満足度 ★★★★☆
意識すると向こうも意識するので普通にすれば良いのですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 02:45:29

この回答の満足度 ★★★★☆
あんまり気にするような事ではないと思いますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-17 19:15:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ