Sooda!
 閲覧数:71
早く自分のことを嫌ってくれと思ってしまいます。
何か嫌なことがあるとすぐ彼氏さんに愚痴をいってしまって
(話していいよとも言われてるのですが)
その度にあー嫌われたかな
もうこんなやつ嫌いだよね
もう早く嫌ってくれ
と、思ってしまいます。
それでも嫌われないから毎回拍子抜けして
また同じことを繰り返してしまいます。
今もその状態で相手の反応待ちですが
今度こそ嫌われたよね
もういいじゃん嫌ってよ
って感じです。
どうしたらいいでしょう(>_<)
===補足===
ごめんなさいメールは送りました。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-17 20:08:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手が愚痴を話してくれるなんて素敵な事ですよ?私なら嬉しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 00:48:06

この回答の満足度 未設定
嫌ってほしいのに相手のことを「彼氏」と呼んでいるのは矛盾です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 22:58:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
嫌われてもいいのなら恐い物なんてないじゃん。今のまま続ければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 02:43:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
俺はむしろ愚痴すらもうれしいですけどね。自分自身が自分の事を...詳細

回答者:口下手な偽善者
回答日時:2013-05-17 21:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
もっと自分に自信を持ちましょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-17 20:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ