Sooda!
 閲覧数:68
慰安婦問題は朝日新聞のみが捏造したのでしょうか。
従軍慰安婦問題は朝日新聞の捏造と指摘した国会中継が削除される
http://www.youtube.com/watch?v=s9tPzo7HgWU

質問者:ちょっからく
質問日時:2013-05-17 22:53:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
戦前に「従軍慰安婦」という言葉はなく、戦後に朝日が作った言葉で、従軍慰安婦は朝日新聞が戦後捏造して、その後左翼系のマスゴミが使用するようになりました。
戦前は戦意高揚の内容を報道しまくったクセに、戦後はGHQに潰されたくないため、左翼系に転じた朝日は最低な新聞社です。
捏造・売国する新聞社なんか、もう発禁して潰すべきです。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-17 23:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今では、すっかり広まって定着しましたね。歴史は作られるものなのですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
発端は朝日ですけど今では朝日のみではないですね。真実を報道す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 01:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
そこだけでなく、マスコミが「寄って、たかって」だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 23:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
そこだけではないと思います。取り込まれてしまっている組織が多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 22:47:17

この回答の満足度 ★★★★★
のみではないかもしれませんが、主はここです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-18 08:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ