Sooda!
 閲覧数:172
20代後半の男性にプレゼントを考えています。予算はあまり気負いされないよう2500円程度です。趣味はパソコン関係やアニメで基本的にインドア派ですがDIYも好きな人で家の掃除にも余念がない人です。飼っている子猫も大切に世話しており、基本的に外見よりも実用的なものを好みます。ちなみに以前はDVD収納ボックスやDVDケースなどをプレゼントしたらすごい喜んでくれました・・(必要であり実用的だったとのこと)またパソコンなら冷却台、HDDケース、卓上扇風機なども喜んでくれました。ペットならキャットキャッチャーとかもうれしかったようです。

同じものをあんまりあげてもあれなので、何かいいものがあればぜひ教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-17 22:59:00
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
パソコンのブルーライトから目を守ってくれるPCメガネを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 01:09:46

この回答の満足度 未設定
身につけられるものが実用的でいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 23:16:52

この回答の満足度 未設定
クールビズシャツなんかいいですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-18 08:12:47

この回答の満足度 未設定
工具道具セットはいかがですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 02:55:56

この回答の満足度 未設定
スマホを使ってるならケース、料理する方ならスパイスセットか...詳細

回答者:ポポrp
回答日時:2013-05-18 02:12:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ