Sooda!
 閲覧数:97
橋下さん発言で、従軍慰安婦問題に関心を持った人は増えましたか。あなたの周りで。 捏造に気づいた人はいますか。

質問者:たかり国家戦略
質問日時:2013-05-17 23:06:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昔から捏造の疑惑はありましたよね。たまに小林よしのりさんのゴーマニズム宣言を読むといかに茶番過ぎて面白くなりますね。そういうお国柄なのですね。
===補足===
コメディでかなり、右傾化してますが本質を突いている漫画で、どの世代のも読みやすくしてありますよ。やっぱりこういうところから声を、あげて行くでき、活字だったら読みつらいけど、漫画なら読めると言う人もたくさんいると思います。この問題はまず知ってもらう事が前提にあると思います
その意味でも漫画化と言うのは、発想が良いと思います
私も一番はじめは小林よしのりさんの漫画で従軍慰安婦問題をかんがえるようになりました

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-17 23:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメディーで済まされません。国家予算の何倍もの金が動く(搾取される)・・・

なるほど。よんでみようかな

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
以前から捏造は知っていますけど周りで関心を持った人が増えたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 01:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
増えたと思います。特に若者は関心を持ったと思います。ねつ造で...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-23 23:20:00

この回答の満足度 ★★★★★
周りでこの話題をおおっぴらに話す人がいないので。増えたか減っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 23:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
昔から話題になっていましたので特に増えたとは思えませんが、通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 22:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
増える事も減る事ないです。要するに変化なしです。そもそもねつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 08:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ