Sooda!
 閲覧数:213
女性に質問します。
仲のいい男友達に好きな人ができたら、嫉妬してしまう気持ちは理解できますか?
また、自分には彼氏がいないのに、その男友達には彼氏ができたと嘘をついてしまう気持ちも理解できますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-17 23:14:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わかります。
でも仲の良い男友達と言っても絶対心のどこかで好きなんだと思います。
全員男友達に嫉妬するって言ったら嘘です。人によります
恋愛の意味で好きだから嫉妬するんです。
わたしは彼氏できたとは言わないですね。
嘘をついて嫌われたくないし、恋愛対象から外れたくないから。

回答者:ココア
回答日時:2013-05-18 06:20:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
好きな人ができたら嫉妬するのはものすごくわかりますわたしもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 21:03:58

この回答の満足度 ★★★★★
後半部分は理解できません。そんなことしたら、話がますますやや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 23:27:14

この回答の満足度 ★★★★★
その友達に少なからず好意をもっている時は嫉妬してしまうと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 20:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
なんとなくわかります恋愛感情はないけど遠くにいってしまう感覚...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-18 08:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちは理解出来ませんが、そういう人がいることは知っています...詳細

回答者:じょえる
回答日時:2013-05-18 02:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ