Sooda!
 閲覧数:64
従軍慰安婦が捏造だったことを知らない人はいますか。周りの人はどうですか。既に洗脳されてしまったのでしょうか。

質問者:チャンプル
質問日時:2013-05-18 11:35:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
捏造であることを知らない人は多いでしょう。
マスゴミが慰安婦問題しか報道しないから
信じている人は多くそうやって洗脳されて
いくのでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 11:38:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
捏造だと知っています。私の周りでも殆どの人が知っていると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 02:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
慰安婦は存在していました。ただ強制ではないくてお金目的などで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-18 23:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
従軍慰安婦は「存在した」は定説です。 でも。「強請の有無」、...詳細

回答者:興味
回答日時:2013-05-18 22:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
捏造だと思っています。マスコミの情報操作ですかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-18 17:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
周りにはたくさんいます詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-18 13:46:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ