Sooda!
 閲覧数:129
部活でだらけている人を先生に言ったらそのことで悪口を言われました。
他の人が何度注意しても無視をするようなやつらです。だから先生に言ったのにまるで自分が告げ口したかのように悪口を言ってきます。母に相談したらあんたが言わなきゃよかったことでしょと言われました。私の変な正義感のせいですか?
告げ口してごめんねと謝った方がいいでしょうか。
悪口を言われていると思うと部活が憂鬱です。
どうしたらいいでしょうか。

質問者:miiko
質問日時:2013-05-18 15:39:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
謝る必要はないですよ。謝ると言う事は自分の非を認める事ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 00:36:30

この回答の満足度 未設定
あなたのしたことはすごく良いことだけど告げ口したらそういうこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 07:54:58

この回答の満足度 ★★★★★
告げ口ではないんですから「告げ口してごめんね」と謝る必要は無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 23:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに強い心があるならそいつらととことん戦いましょうケンカ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-19 16:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ