Sooda!
 閲覧数:75
男性の方、彼の気持ちを理解できますか?友達など彼以外の人と過ごしている時程、彼から連絡がきます。

彼からの電話やメールを待っていると全然こないのに

私が友達などと過ごしていて、 電話に出られず、

「出かけていてでられなかった。」とフォローすると、

その夜もう一度かけてきたり、それでもでられないと、

次の日もかけてきたりします。


彼からの連絡に、よろこんで応えると、あっさりとしていたり、

今回の様に、丁度応えられないと、熱心に連絡してきたり、

なんだか、天邪鬼だなぁと思います。

私が温度高いと、彼は少し下がって、私が冷静だと追いかけてきたり…


これはどんな気持ちなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-18 21:23:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
人間ってそういうものです。「追えば逃げる逃げれば追う」たくさ...詳細

回答者:クロード
回答日時:2013-05-25 02:46:46

この回答の満足度 未設定
やきもちを焼いているのでしょうね。それで気になって連絡してく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-25 01:17:45

この回答の満足度 未設定
あなたが忙しい時は彼は暇で、彼が忙しい時は、あなたが暇なんじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 22:31:28

この回答の満足度 未設定
あまり理解できなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-20 18:34:03

この回答の満足度 未設定
よくわからないですね。理解できないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 09:24:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ