Sooda!
 閲覧数:240
彼は私の事を少しは気にしてくれているでしょうか?
女子高生です。告白とかは全くしていませんがアドレスは私から聞きました。彼とは隣りの席どうしです。

彼との現状は 良く言うと、
○普段異性とあまり話さないのに私が話しかけると話してくれる
○自分から異性に話しかけたりしないのに 私には話しかけてくれる事がある
○挨拶をしてくれた
○他の子が話しかけるとどもるのに私のには普通
○メールは必ず返してくれる
○たまに目が合う
○手を降ると振り替えしてくれる
○アドレスはすぐ教えてくれた

逆に悪く言うと
○会話力はあるので話しかけると話してはくれる
○私がいつも話しかけているので、慣れてきたから話しかけてくれる
○それなり毎日話すので礼儀としての挨拶
○私は話し慣れているのでどもらない
○優しいのでメールは返してくれる
○偶然のタイミングでたまに目が合う
○普通に手くらいは振り替えしてくれる
○私が友達といたり 彼が友達といるときによく話しかけてくる…


彼はよく一人で過ごしているし、
異性との関わりはたぶん私くらいしかいないと思います
でも好きな人がいるとかは何も尋ねていないのでわかりません
もしかして脈ある?とか思う事もあるのですが、彼の気持ちがは全くと言っていい程読めません

私の説明でもよくわからないとは思いますが何かアドバイスください(>_<)

質問者:なな
質問日時:2013-05-19 07:15:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
話しやすいクラスの人、隣の席の人と思っているのかもしれません...詳細

回答者:つるぴか
回答日時:2013-05-26 04:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
彼は異性でもあなただけには自分から話しかけてくれるのですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 00:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
プラス思考いいですね!!彼の気持は読み取るのは難しそうです...詳細

回答者:たんと
回答日時:2013-05-21 16:30:56

この回答の満足度 未設定
気にしてくれていると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-20 22:55:52

この回答の満足度 ★★★★☆
これは脈ありなのでは…!?詳細

回答者:おと
回答日時:2013-05-20 20:00:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ