Sooda!
 閲覧数:439
ロングドレスで同伴出勤の約束をしました。

キャバクラでお客様と同伴出勤OKをしましたがが、「赤いロングドレスで来てくれ」との希望。

ドレスで行けばお店に行って着替えずに済むしまさか電車なんかには乗らないし、
お店の近くのバーかレストランへ行くことになるとと予想してOKしました。

私の赤いドレスはコレ ↓
http://item.rakuten.co.jp/l-mary/2216/?scid=af_pc_etc&sc2id=238884120

ミニドレスとかとか他のドレスの選択はありません。
キャバクラ嬢さん、ホステスさん、
ロングドレスで同伴したことある方、いらっしゃ
いますか?

困ったこととか周囲の他の人の視線、何でも結構ですからご意見ご意見やアドバイス、頂きたいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-19 12:02:18
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
同伴で利用する方が多いお店にして頂けば構わないと思います。
私なら上に薄物を羽織ってドレスで出かけると思いますね。
トイレで着替えるなんて考えられないです。
馬鹿にしてるんじゃないかしら。

それなりのお店に連れて行って下さると思うので、
周囲の視線も気になりません。
ただ、殆どの方はスーツやワンピースで同伴して、
お店でドレスに着替えてまた違った姿を見る方が喜んで下さいますよ。

回答者:ゆうか
回答日時:2013-05-26 04:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます。
上に何か羽織るのは私もそうしようと思っていました。
トイレでドレスに・・はね、多分デパートとか駅ビルのトイレだとか・・とは思いますが、やはり・・ね(笑)

今回はドレス着用であればの同伴なので、このドレスで行きます。
多分ドレスが浮かないそれなりのお店でしょう、って勝手に考えています。
そうであれば裾は引けると思うし。
アドバイスありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
皆さん言うように待ち合わせ場所近くのお店でドレスに着替える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 21:57:53

この回答の満足度 ★★★★☆
最寄の公衆トイレやお店のトイレの個室で着替えですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-20 23:00:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
駅で着替えるとか、待ち合わせの近くのお店で着替えるしかないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 14:47:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
お店の近くで待ち合わせでしたら、早めにお店に行って着替えれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 23:39:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ