Sooda!
 閲覧数:101
皆さん、「虎」、好きですか?
虎が、花の首飾りをしていたら、可笑しいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:橋本淳
質問日時:2013-05-19 12:28:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
「虎」好きですよ。
阪神ファンですからね!
今年は、今年こそは優勝して
「猛虎軍団」みんなでお祝いの花の首飾りをかけたいです。



で…、回答するにあたり気になったのは質問者様のお名前…
菅原房子さんじゃないんですか?
ま、いっか…
虎が、花の首飾りを(演奏)していたら
可笑しいどころかカッコいいと思います。

回答者:加橋かつみ
回答日時:2013-05-19 20:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
細心の注意を払っていらっしゃいますね
私は、カップリング曲の・・・。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
虎は格好良いという意味では好きです。個人的にはライオンより虎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 13:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。花の首飾りをしても問題はありませんが強そうというイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-19 13:17:31

この回答の満足度 ★★★★★
好きではないですおもしろいですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-19 13:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね、虎。かっこ良くて好きです。花の首飾り、意外と似合...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-19 12:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ