Sooda!
 閲覧数:398
中国留学について。
2013年9月〜自費で中国留学される方に質問です。
わたしも留学を考えています。
そろそろ手続きしないと遅いのは分っていますが。
皆様どちらの大学へ行かれますか?
その決め手は?

冷蔵庫が部屋に大学が多いと聞きまして、それはちょっと・・・と思ったり。
ふたり部屋かひとり部屋か迷っています。
アパートタイプの寮の学校とかありますか?(あるらしいんですが何処の大学でしょうね)
専門的なことが学べる学校もいいなーて思ってますが。
あと社会人留学生が多い学校もいいなて思います(笑)
色々悩んでいます。宜しくお願いします。

質問者:kkwyk
質問日時:2013-05-19 16:47:11
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>留学・MBA


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
日本と違う習慣を学ぶために留学するのであって、日本と違う不便...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 22:03:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ