Sooda!
 閲覧数:351
ビットモカシンの購入について…アドバイスお願いします!

先日リーガルに立ち寄った際、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107491051
画像のビットモカシンを見つけ、購入を検討しています。

見た瞬間夏らしくて可愛い、ヒールも3.5cmで高くないし・・・と思ったのですが、白の靴を買うのが久々なのでどうしようか(汚れるかも…)と悩み、結局その日は買いませんでした。

そこで質問なのですが、皆さんはこの靴どう思いますか?
またどのようなコーディネートが合うでしょうか?
普段はジーンズやスカートなど一通りはきますが、大体カジュアル系です。

皆さんのご意見を購入の参考にさせてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします(><)

質問者:skymomon
質問日時:2013-05-19 17:35:54
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
青系の、裾が幅広のパンツスタイルが似合うのではと思いました...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-25 22:06:51

この回答の満足度 未設定
今年は大人っぽいマリンテイストが流行なので良いと思います。白...詳細

回答者:夏は白靴が良いです
回答日時:2013-05-25 03:20:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ