Sooda!
 閲覧数:8079
開封した、未使用・使いかけの「パン粉」は常温保存ですか?
冷蔵保存ですか?

料理に使って余ってしまったパン粉はビニール袋とかに入れて冷凍に入れてますが、今日開封後、何気に袋の裏書を読んでみたら、開封後は、要冷蔵と書いてあって、慌てて冷蔵庫に入れました。
結婚後30年、常温でしたが。
乾燥パン粉ですが、やはり冷蔵保存なんでしょうか。

質問者:発見!
質問日時:2013-05-19 18:31:13
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
うちの嫁は常温で保管しています。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-26 08:29:14

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん冷蔵庫ですよ。冷蔵庫の中は乾燥しているので湿気も防げ...詳細

回答者:もちろん
回答日時:2013-05-24 01:30:13

この回答の満足度 ★★★★★
常温保存しています。裏書読んだことなかったです。裏書に冷蔵と...詳細

回答者:冷蔵庫
回答日時:2013-05-22 15:39:35

この回答の満足度 ★★★★★
私はしっかり密封して常温で保存していますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 02:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
冷凍庫に入れて保存しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-20 23:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ