Sooda!
 閲覧数:201
痩せて良かったことを教えてください!
目がパッチリしたり、鼻がすっきりするなど見た目も変わりましたか?

質問者:そめちゃん
質問日時:2013-05-19 21:09:40
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
靴のサイズが小さくなりました。
目は元々ぱっちりでしたが、頬の肉がなくなったので、
目鼻立ちがはっきりしました。
可愛い服、オシャレな服が似合うようになった事、
服を買うのにサイズを気にしなくなくて良くなった事が一番嬉しいです。

回答者:頭も小さくなりますよ
回答日時:2013-05-20 03:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
肉がなくなるから全体的にすっきりするんですか!
お洒落もしたいし、頭小さくなるのいいですね!
ダイエット頑張ればそれなりに結果はかえってくるって
ことですね。
とても参考になりました。
回答ありがとうござました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
臭くなくなりました。関係あるんでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 16:13:26

この回答の満足度 ★★★★☆
洋服が似合うようになったことです。見た目もすっきり、ジーン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 14:53:59

この回答の満足度 ★★★★☆
もてもてになりました。この前も言い寄られて。てか人妻でしたの...詳細

回答者:みんけんじ
回答日時:2013-05-20 11:51:41

この回答の満足度 ★★★★☆
身体が健康になったことです。軽くなって朝の目覚めも良くなりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 11:20:04

この回答の満足度 ★★★★★
ミニスカートがはけること。水着になれること。ですかね(*^^...詳細

回答者:やまも
回答日時:2013-05-20 11:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ