Sooda!
 閲覧数:208
ご近所のマンションで最近バイクを買った人がいるのですが毎日うるさくて大変です・・朝や夕方、10分ほどすごい音で「ドッドッド」と鳴らしながらお手入れをしているようなのですが、正直近くで爆竹を鳴らされている感じで迷惑です。少し離れている我が家でさえそうなのですから、目の前
のマンションの他の住人の方々はもっとすごいと思います。

ご近所さんとも相談したのですがやっぱり皆あまりもめごとを起こしたくはないという思いがあるのです。ただマンションの方々は町内会などとも無縁なので伝えられる方法もありません。マンションの管理人は相当おじいさんで昔から知ってはいるのですが最近は健康状態が思わしくなく頼りにはできません。

もうトラブルみたいな状態なので困っているのですが、できるだけこれ以上問題が大きくならずに事態を解決できる方法はないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-19 22:06:11
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
私は昔、近所のバイクの音に悩まされ、紙に無記名で苦情を書い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 01:21:04

この回答の満足度 未設定
揉め事に既になっています。くさいものにふた、触らぬ神にの精神...詳細

回答者:すごろ
回答日時:2013-05-20 11:43:11

この回答の満足度 未設定
直接注意するのは問題が大きくなりそうですね。警察が一番でしょ...詳細

回答者:やまも
回答日時:2013-05-20 11:32:06

この回答の満足度 未設定
警察に通報がベストですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-20 06:36:21

この回答の満足度 未設定
警察に通報しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 01:56:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ