Sooda!
 閲覧数:136
今回の従軍慰安婦ののことについての日本維新の会の橋下代表の発言について、みんなの党の渡辺代表の見解について、今度の夏の参議院選挙の選挙協力について白紙戻すと言う発表がニュース報道がありました。そんな尾大きな問題なのでしょうか?日本維新の会とみんなの党の規模も違うし、選挙協力がなくても十分戦えると思うのですが、
むしろみんなの党のほうが、日本維新の会の協力がないと戦えないと思うのですが
如何でしょうか。 橋下代表は現実を直視しただけのように思うのです。私は彼(橋下代表)
の言動は少し直球すぎたが支持は出来ると思います。他の政党はもっと彼のように現実を
直視したほうが良いと思うのです。あなたはどう思われますか
みんなへのお礼
みなさんたくさんの意見をありがとうございます。
彼は簡単に言うと白いものは白い、黒いものは黒いと言ったまでだと思います
それが何か批判をされなければいけない事なのでしょうか?事実を事実として伝えて批判されるなら、日本の隣国はすべて批判にあたいすると思います新聞も、マスコミも、面白おかしくしか書いていないので、あまりその事に関しては、私は見ないようにしていました。
本当に日本は子のままで良いのでしょうか、私は決してよいとは思いません
ここに書き込みをして下さった方は、多かれ少なかれそういう気分でしょう
今日もニュースを見ましたが、彼の政治姿勢の中で若干の訂正があり陳謝とありましたが、じゃあ中国は、朝鮮はどうなんだと私は言いたいです
日本(橋下代表)は間違いを認めて詫びる事をしたのだから、中国、朝鮮も詫びることは、詫びるべきだと思います
みなさん、必ず参議院選挙は行きましょう
回答ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2013-05-20 01:51:10
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今回の橋下発言でどこがオカシイのか、全く理解できません。
史実的にも、十分の立証された常識的多数派の意見であり、まったく正しい内容です。
むしろ、今回の橋下発言をきっかけに、他国の当時の傍若無人ぶりを全世界に発信した
ほうがよいです。
どれだけ日本がまともな国であったかが立証できる筈です。
韓国のベトナム戦争における性犯罪等を韓国系米国人はどう捉えているのか、聴いてみたいものです。

みんなの党は、情けないですね。党利党略だけの選挙協力であったことがあぶりだされました。
この選挙協力も、みんなの党から熱心なお誘いがあったと記憶していますが。
ただし、今回の破綻が原因で、民主党に票が流れるのだけは、絶対に避けたいところです。

今後とも、橋下代表におかれましては、直球勝負であって欲しいと思います。
断固、支持します!

回答者:橋下代表を支持
回答日時:2013-05-24 08:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もそう思いますかいとうありがとうございます。みんなの党今回の事で泡沫のごとく消え去ると思います。そうなるべきです。
参議院選挙が楽しみですね。みんな選挙に行きましょう

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私は発言内容に関しては正論だと思いますし、よく言ってくれたぐ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-26 23:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
貴方の仰る通り、橋下代表の発言は直球過ぎるきらいはあるものの...詳細

回答者:ただの日本男児
回答日時:2013-05-22 22:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
今回の協力解消で、「みんな」はある程度、男を上げたと思う。維...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 01:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
橋本さんの発言は別に問題無いと思います。何回みても、何故大層...詳細

回答者:そうだそうだ
回答日時:2013-05-21 00:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
橋下代表の発言の「慰安婦は必要であった」の特に「必要であった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-20 17:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ