Sooda!
 閲覧数:129
おなかが空いたときに、韓国料理屋があっても、捏造・慰安婦問題に気づいてしまってからは、韓国料理屋に入るのがはばかられる人はいますか。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-20 11:13:00
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
そうなんですよねぇ〜〜〜

以来、
自分からお店に入りたいと思わなくなりました。
しかし
誘われて、その相手に断わり切れない時があります。
その場合
元々焼肉は朝鮮独自の料理では無く、蒙古から伝わったものなので
「モンゴル料理」 だと思って食べています。

回答者:paradis
回答日時:2013-05-21 06:14:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
行ってしまいます。昨日も駅ビルの中の韓国料理店に行ってビ...詳細

回答者:意志薄弱
回答日時:2013-05-23 13:33:03

この回答の満足度 ★★★★★
普通に行ってます。働いてる人が日本人なので…詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 11:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
もう行っていません。何か不安になるし、気分的にも行く気になれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 23:04:53

この回答の満足度 ★★★★★
食べ物は関係なさそうなので、気にしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 11:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
そもそもそういう店にいったことがないので、入ることはないでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 01:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ