Sooda!
 閲覧数:182
そろそろおでんの季節ですね。好きなネタは何ですか。自家製ですか。

お宅のは、セブンイレブンのよりおいしいですか。
みんなへのお礼
せぶんよりおいしいおでんができるなんて、信じれれません

質問者:ぺっちゃみ
質問日時:2013-05-20 11:48:44
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
おでん?
そろそろ、「冷やし中華」 の季節だとばかり思っておりました。

好きなのは
大根 / つみれ / ちくわぶ / バクダン / 白滝 / トマト / です。

コンビにでも買いますが、我が家は東京の下町なので、
おでんのタネを売っているお店が近所に数軒在り、それで自宅でも作ります。
ダシも良く効いていて、美味しいですよ!
===補足===
いつでもどうぞ!・・・・・お待ちしております。

我が家の他にも
美味しいおでん屋さんが幾つか在りますよ!

回答者:paradis
回答日時:2013-05-20 17:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
招いてほしい・・・笑

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
ゆで卵と大根です。おいしいですよ。詳細

回答者:こいぬ
回答日時:2013-05-27 01:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
こんにゃくです。自家製の方が美味しいと思っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 10:05:04

この回答の満足度 ★★★★★
タコとか大根とかですかね。どうかなあ?セブンのは好きな時に...詳細

回答者:おでんでんでん
回答日時:2013-05-22 01:42:38

この回答の満足度 ★★★★★
白いフワフワのぱんぺんが好きです。いつも自家製です。さつま揚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 23:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
おでんは冬に食べるのだと思ってました。。こんにゃくが一番おい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 20:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ