Sooda!
 閲覧数:42
みんなの党は現実を直視できない政党なのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-20 12:45:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
言い得て妙。
何となくですが、揚げ足をとる場面でしか、
話題になっていないような…。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-20 23:26:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
生き残るのに必死なのです。参院選で自民が優位ですし、民主と協...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 11:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
できない党ですね。あらゆる党と結束はできないでしょう。自民党...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 20:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
威勢はいいんですが、では実際に何を成し遂げてきたのかとなると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 01:54:04

この回答の満足度 ★★★★★
出来ないと感じる政党ですね。理想論・精神論ばかりですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 19:22:13

この回答の満足度 ★★★★★
泡沫候補ばかりの、烏合の衆政党でしょう。渡辺代表以外知ってる...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-05-20 16:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ