Sooda!
 閲覧数:58
ソプラニスタ岡本知高をご存知ですか?
みんなへのお礼
素晴らしい歌声でファンになりました。ご回答ありがとうございました。

質問者:歌姫
質問日時:2013-05-20 12:54:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
存じ上げてます。まるで格闘家のような風貌ですが美しい歌声の方です。フジテレビ系のフィギュアスケート中継テーマソングの「ボレロ」を歌ってらっしゃいます。中島啓江さんが彼を「妹分」としてかわいがってらっしゃいます。

回答者:てれびずき
回答日時:2013-05-20 15:07:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
知りません。はじめて知りました。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-26 17:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
知ってます。強烈なキャラクターですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 01:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
知ってます。太った、頭がハリみたいな毛の方ですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
知ってますよ。甲高い声を出す人ですね。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-05-20 20:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
はい知っています。珍しい男性ソプラノですね。どのようなノト...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2013-05-20 19:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ