Sooda!
 閲覧数:126
皆さんに質問です。皆さんのご両親への援助はされていますか?うちの親も今迄自営業で何とかやっていたのですが、やればやるほど赤字でこの度仕事を辞めることになりました。私は3人兄弟がいて、それぞれに結婚して別な場所に住んでいるので、両親は都内の家は処分し、そのお金で新たに安い1軒家を買うのですが、荷物が入らないからもっと大きい家じゃなきゃダメだとか、庭がないと嫌だなどと言って、正直そんなに援助する気になれません。でも育ててもらった親ですので、自分の出来る範囲やってあげたいという気もあるのですが、長男(弟)がやるべきだとも考えます(実際主人にはそういわれています)

質問者:匿名
質問日時:2013-05-20 12:59:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
孝行したいときに親はなしと言います。弟さんとそのお嫁さんの顔...詳細

回答者:母は70になります(バイト2つしてます)
回答日時:2013-05-24 01:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
私は今35歳で独身女性で母と二人暮らしです。月7万しか渡せて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 13:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
していません。もう仕事の収入は無く、国民年金で細々とやってい...詳細

回答者:実子じゃないのかな?
回答日時:2013-05-22 15:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
援助はしていません。ちゃんと貯蓄があるようですから。ただ、旅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 23:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
私がいまだに援助してもらっちゃってます・・・。いつか自分に余...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 11:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ