Sooda!
 閲覧数:96
金を売りたいです。(ネックレス)今は 金の値段は良い方ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-20 13:46:24
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
日々変動しますのでこちらで確認してください。
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-gold.php
1973年以降の変化も分かりますから参考までに見るとi良いすよ。

回答者:金の亡者
回答日時:2013-05-20 19:18:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
価値はジリジリ上がりつつあります。「押し買い」の被害に気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 02:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ緩やかに上昇していくと思います。詳細

回答者: 匿名
回答日時:2013-05-20 17:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
金の価格は上がっていますから売るにはいい時期ですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 16:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は持っておく方がいいと思います。通貨の価値が世界的に下がっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 15:53:26

この回答の満足度 ★★★★★
ドル高になっているので、チャンスだと思います。詳細

回答者:売る物がない
回答日時:2013-05-20 15:29:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ