Sooda!
 閲覧数:46
うようよ売春婦問題は、真実を語ると損をするという現れですか。なぜ除名なのですか。賞賛の声は?

西村真悟氏を除名 日本維新 「韓国人売春婦がうようよ」発言で
2013.5.20 14:06 [west政治]

日本維新の会の西村真悟衆院議員(比例近畿)。自身の5月14日付の「時事通信」では、「外交の厳しさを忘れるな」と題して、「外交の失敗は国を滅ぼす」を書き込んでいる
日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日午後、「韓国人売春婦がうようよいる」と発言し離党届を出した西村真悟衆院議員(比例近畿)を除名処分とし、本人に伝えたことを明らかにした。処分は18日付。幹部の持ち回りで決定した。

西村氏に「議席を返せ」
松井氏によると、20日に西村氏と電話で話し、処分を伝えた上で「除名になれば、議席を返してほしい」と議員辞職を促した。西村氏は「大変迷惑を掛けた。出処進退は自分で決めたい」と応じたという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130520/waf13052014080013-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2013-05-20 17:05:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
真実を語ると、こういう結果になるなんて、まったく理不尽ですね。
西村氏の人柄についてはともかく、発言については事実なので賞賛しますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-20 17:17:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
公共の場での発言だと本音をいうのは、事実をいうのはタブーと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 22:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
ただただ夏の参院選への影響を心配してのことでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 22:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
正しい事を言えばこういう風になってしまうのは悲しいですね。誰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
真実であるが故に時と場所を選ばないと問題になると言うことです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-20 22:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
本当にわかりませんね自分は賞賛します詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-20 17:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ