Sooda!
 閲覧数:175
中二女子です。
私には好きな人がいます。
一週間前まではその人から毎日LINEがきていたんです。
ですが、突然こなくなってしまったんです。
それから私はあるもので好きな人に私の事をどう思ってるのか聞いてみました。
そしたら「友達として普通」ときました。

それからなんですが、その好きな人が一個上の先輩と付き合っているという事がわかりました。
結構ラブラブだそうです。

でも私は諦めたくないんです。
今でも、好きな人と普通にしゃべるし、塾も一緒なんです。

これでも両想いになるチャンスってありますかね?
===補足===
好きな人はわたしの気持ちに気づいているようです。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-20 18:53:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手がラブラブな状態では現時点では難しいでしょうけど

ですけど人の気持ちはいつ変わるか分からない物ですし

互いに普通に話せる間柄なのですから、十分チャンスはあるものですよ。

コミュニケーションを取る機会を減らさないようにする事が大事ですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 00:41:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
気長に待てば、きっとチャンスはあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 22:27:42

この回答の満足度 ★★★★☆
私もおんなじことが前にありました。今は覚めてしまいましたが・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 21:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも、好きな人がいます。でもつい最近他の人と付き合ってし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 20:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
今すぐには難しいかもしれませんが今後チャンスはあるでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-20 19:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ