Sooda!
 閲覧数:196
社会に出てみて、高卒より大卒で、大卒でもより高学歴の人の方が、仕事ができるなと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-05-20 20:23:38
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
いいえ全く思いません。

学歴は会社に入る為のパスポートみたいな役割しかありません。

だから例え高学歴であっても優秀なビジネスマンとはならないです。学歴だけでは

仕事はできません。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:50:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そんなことありません。高学歴な人ほど指示待ち人間で、ぜんぜん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 22:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。同僚を見ても当てはまりません。実力次第です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 22:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、思いません。学歴があって頭が良くても使えない人はたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 11:08:52

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。会社の中に入れば学歴なんて関係ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
仕事に学歴は関係ないです。出来ない人は、何卒業だろうができな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 01:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ