Sooda!
 閲覧数:86
私は、女同士で話をするときはかなりおしゃべりな方ですが
男性と話すときは、相手にペースを合わせてあまり話さなかったり、ゆっくりしゃべったりします。

男性から見て、どう思いますか?
態度が変わるのが嫌とか、好感が持てるとかありましたら回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-20 20:41:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
全く嫌ではありません。あなたと居れば男性は居心地の良さを感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 00:55:18

この回答の満足度 未設定
気にしません。丁寧にしゃべってくれてると感じるでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 22:36:39

この回答の満足度 未設定
露骨に態度を変えるのは嫌ですが無意識にそうなるなら良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 11:06:43

この回答の満足度 未設定
異性と話すとき変わるのは男でもあることなんで気にしません詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-20 22:10:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ