Sooda!
 閲覧数:348
マンションの共有スペースに折り畳みベットが置いてあります。もう何か月も前からそこにありましたが、やっと昨日管理会社で撤去するよう貼紙をしました。
すぐに撤去すると思いますか?
私は捨てたのかと思いますが…。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-21 01:55:05
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>ごみ・リサイクル


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
何ヶ月も放置されているなら、管理会社自体が常に杜撰な管理をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-27 23:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
若い時の自分の立場であれば、ベッドなどが邪魔になれば手間...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-05-27 17:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
何ヶ月も放置されてたなんてびっくりですね。管理会社怠慢です。...詳細

回答者:呆れちゃう
回答日時:2013-05-27 02:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
誰かが捨てたんではないでしょう?撤去するところを見られたら「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 16:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
しないと思います。数ヶ月も前から放置してあるのであれば、どう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 23:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ