Sooda!
 閲覧数:827
娘や姪(高校生か中学生)が大人とセックスしているのを偶然見てしまったらどうしますか?

相手の男をぶっ飛ばしますか?それとも警察を呼びますか?

■市教育委員会の職員、女子高生にわいせつ容疑で逮捕 宮城

産経新聞 2月8日(火)7時57分配信

女子高生(17)にみだらな行為をしたとして、佐沼署は7日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、登米市佐沼町の同市教育委員会の教育総務課主査、佐藤正弘容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は6日午後9時半ごろ、同市内の運動場に止めた車の中で、18歳未満であることを知りながら、女子高生にみだらな行為をしたとしている。

帰宅が遅いのを不審に思った女子高生の両親が捜索し、2人が車内にいるのを発見。

父親らと佐藤容疑者が同署を訪れ、容疑が固まったため逮捕した。佐藤容疑者は休日だった。

同署によると、佐藤容疑者は女子高生の部活のコーチだったといい、メールや電話で連絡を取っていた。

登米市教育委員会は「全容が分かり次第、厳正に処分する。職員の綱紀粛正に努めたい」と話した。


★参考サイト・市教委職員が女子高生に淫行容疑 宮城県登米市
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020701000655.html
【共同通信配信】


★女子高生とカーセックスをしていたそうで、非常に困った教育委員会の職員です。教師ではないので、不真面目なのはしょうがないのでしょうか?

ア、相手の男をぶん殴る。

イ、娘ならぶっ叩く。姪なら親に連絡。

ウ、条例違反なので警察に連絡する。

エ、叩いたり殴ったりしないが、娘(姪) を厳しく叱る。

オ、教育委員会に職員の規律を徹底するよう、厳重に抗議する。

カ、特に何もしない

キ、そのほか

質問者:山際 英一
質問日時:2013-05-21 14:10:25
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
ア、相手の男をぶん殴る。
イ、娘ならぶっ叩く。姪なら親に連絡。
ウ、条例違反なので警察に連絡する

ありえないことが現実的に起こる世の中になってしまいましたね。

何を考えているのでしょうかね。厳重に処分してもらいたい物です。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 00:58:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ア、相手の男をぶん殴る。ウ、条例違反なので警察に連絡する。最...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-23 22:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
即警察です。こういう嫌らしい奴は、無人島に隔離して、禁欲生活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 08:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
ア、ウ、エ、オかな。まっさきにアだと思う。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 23:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
ア、相手の男をぶん殴る。イ、娘ならぶっ叩く。姪なら親に連絡。...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-05-21 22:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
ア、イです。信じられない事件が多過ぎです。教育者を教育し直さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 20:32:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ