Sooda!
 閲覧数:73
体育祭の練習とかでかかわって好きになってもらえることってありますか?

中3女子です。私は最近体育祭の練習の時から気になっている人がいます。
その人とは競技の時に隣で足にゴムをつけて肩を組みました。最初の方は全然どうも思ってなかったけど、練習しているときに私が転んでゴールした後ゴムを外していたらその人が
「大丈夫?」って言ってくれました。それから、特別じゃないってわかってるけど気になって、どうすればいいかわかりません。


その人は小学校が同じです。小2の時まで同じクラスでした。小2の時は普通にしゃべっていました。
でもそれからは一度もクラスが同じじゃなくて、6年間話したりかかわったりしていません。
話したのはつい最近です。


今日は目が会った瞬間にそらしてしまいました。これってどう思われますか?率直な答えが聞いたいです。
あと何をどうすればいいと思いますか?
話しかけたりした方がいいですか?
何て話しかければいいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-05-21 16:25:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
十分有りえる事ですよ。ですけど目が合った瞬間にそらしてしまっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 01:37:01

この回答の満足度 未設定
そらもちろんあると思います。それが出会いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 17:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
そういうきっかけで好きになる場合もあるでしょう。目をそらした...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-21 23:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
目を逸らされるとちょっとショックですね。何か気に障ることした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 23:09:58

この回答の満足度 ★★★★★
目をそらされた=避けられた。って思うかもわかりませんね。誤解...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-21 16:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ