Sooda!
 閲覧数:263
赤ちゃんがどうやって出来るかは、いつ誰に教えてもらいましたか?

アタシは小学校5年の時、保健の時間に習いました。

授業をしたのは担任の先生でした。

質問者:溝口 珠代
質問日時:2013-05-21 20:21:26
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ

ベスト回答
小学校の時回りの友達から聞きました

しょーじきビックリしました・・・

回答者:リンダ
回答日時:2013-05-24 13:52:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
同じく小学校の保健の時間でした。ちょうど生理が始まるころです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 02:07:11

この回答の満足度 ★★★★★
小学6年生の時に、保険の授業でしました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 01:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
小学校せで少しづつ 習いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 17:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
私も小学5年生の時だと思いますが担任の先生は男性だったので保...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 16:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
中学の保健体育だったような気がしますがその前からわかってまし...詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-22 07:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ