Sooda!
 閲覧数:153
中学生です。実は同じ性別の子を好きになってしまいました。
その子は後輩なんですけど・・・
部活も同じですごく男の子っぽいのにとても可愛いんです。
でも。。。これが恋なのかな?って悩みます。
私は一人っ子で
こーいう妹が欲しいな
って感情に近いんだと思います。
いつでも、そばに居たいし守ってあげたいし、後輩ちゃんにとって自分が特別な存在でいてほしいんです・・・。
でも。自分でも諦めなきゃっていうのもわかってるんですよね。かなわないって。
でも・・・それを部活の友達の1人に相談したんですね?信じてた友達に
ちょっと引いたわっていわれて悲しいです。でも。協力するよ!って言ってくれたのでまかせたら
次の日から後輩ちゃんへの態度が変わってめっちゃ仲良くし始めて・・・焦った自分は少ししつこくなってしまいました。
今日も後輩ちゃんとお話してたら
タイミングよく相談した友達がきて
その子とふざけあって
逆に協力より邪魔してるんですよね。
「あれ?うちにやきもちやいてるの?照れるわー」って言ってきては?って思いました。こっちはすごい真剣にやってるのにひどいです。もう・・・。そんなヤキモチ妬きたくないです。

だからお聞きしたいのは
諦める方法じゃなくて
どうやったら邪魔してくる友達に勝てますか?後輩ちゃんの1番になれますか?

友達と後輩ちゃんの仲は
こちょこちょして笑い合う仲

私と後輩ちゃんは
相談乗ってあげてるし
ふざけるときはふざける。
いつでもそばにいてくれるんです

だから。その友達と次の日になったら
私のそばからいなくなってたらどうしようと思います・・・それが怖くて・・・。

どうしたら

勝てますか?
いつか冷める恋・・・。
それまで満足行くようにしたいです。

勝つアドバイスお願いします

質問者:RIAY
質問日時:2013-05-21 21:05:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
その子友達なんかじゃないですよ。そんな人を信じてしまう何て…...詳細

回答者:満月
回答日時:2013-05-25 02:42:52

この回答の満足度 未設定
勝てるとかそれはないでしょ?そもそも後輩ちゃんは女同士でなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-24 07:49:10

この回答の満足度 未設定
それは 本気ですが。どの程度なのか レズの部類なのか 自分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 17:04:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ