Sooda!
 閲覧数:213
不思議ちゃんとか天然のように、自由奔放と言うかわがままで失礼な態度をとっても○○さんだったら全然腹も立たないし魅力的に感じてしまうと、人気者になっている人がいますが、そういう人はずるいと思いますか。
なろうと思って、なれるものなのでしょうか。

質問者:ロウ
質問日時:2013-05-21 22:57:36
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
持って生まれたものなのでずるいとは思いません。ですが意図的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 02:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
成ろうと思って、成りきった人はいますね。全員が成功するとは限...詳細

回答者:????? ?? ?
回答日時:2013-05-22 23:22:35

この回答の満足度 ★★★★☆
そういう人は、無意識にやってるんであって、狙っているんじゃな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 22:57:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
ずるいとは思いませんがキャラづくりが大変だなって思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-22 09:32:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ