Sooda!
 閲覧数:207
バイトを辞めるのですが、なにか職場の皆さんに食べ物をあげたいなと想っております。ですが私のバイト先が甘いお菓子を販売しているお店なので、甘いものやお菓子類、スイーツなどは控えたいんです。なにか良い案はないでしょうか?休憩中に手軽に食べれるモノが良いです・・・><

質問者:どー・なつ
質問日時:2013-05-22 01:12:46
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
職場の皆さんというのの人数と予算をまず書いて下さい。
それでは質問になってないですよ。
お世話になったからお礼としてというあなたの気持ちは素晴らしく、
また良く出来た方だと思うので協力したいです。

私の場合は都まんじゅうでした。
10個350円。焼きたてです。
焼きたでだと又違います。たこ焼きも良かったかも。
みんな同じ時に揃うのか、シフトがあってバラバラなのか、
これも選ぶ時のポイントになりますね。
甘いのもお菓子もダメで手軽に食べれるならよっちゃんイカというのもあります。
駄菓子屋さんで売ってる串に刺さってるイカなどが入れ物ごと売ってるのも面白いかも。

回答者:とんぼ
回答日時:2013-05-22 02:46:17

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご返答ありがとうございます!
そうですね^^;ちゃんと質問になっていませんでした・・・。
人数はえーっと・・・、25人くらいでしょうか・・・。
意外と多いんですよね。たぶんきっと3日間あれば無くなってしまうと思います。これは早い者勝ちですね!笑
休憩は10分間しかないので、手軽に食べれるモノがいいかなと思っています!そして男性より女性のほうが多いです!
饅頭もいいですね、考えてみます^^

ご意見ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
おかきなど 日持ちする物が良いですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 16:56:51

この回答の満足度 ★★★★☆
おせんべいがいいですね。手軽に食べ「ら」れます。他に、手軽に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 13:25:43

この回答の満足度 ★★★★☆
甘い物以外・・・だとするとおせんべい以外にあるかな?それか乾...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 11:51:08

この回答の満足度 ★★★★☆
甘い物以外だとおかき、お煎餅あたりですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 08:05:13

この回答の満足度 ★★★★☆
コーヒーセットがいいですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-05-22 07:30:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ