Sooda!
 閲覧数:51
グルメ系の質問でレビューやリンクを貼りまくって長文ベスト狙い、
こんな回答信じますか?
みんなへのお礼
リンク貼りまくり、他人のコメントつなぎ合わせて常連やグルメのフリ。
よく見ると元ネタは某Q&Aサイトにごろごろ、pとかなんとかやり過ぎですってばねー。

質問者:あなたよ
質問日時:2013-05-22 02:28:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
リンク先の情報は参考になります。
回答は端的なものが望ましいかと。

回答者:216
回答日時:2013-05-22 06:26:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
参考程度にはしますが。でも、質より量、みたいな感じはしてしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 23:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
ここの内容は信じられるのでしょうが、回答の仕方がみみっちいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 13:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
リンク先の情報は参考にはなりますが、その回答者は信じられませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 12:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
私は信じないですね。レビューや口コミほど当てにならない物は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-22 08:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ