Sooda!
 閲覧数:143
重粒子線ガン治療が安く手軽になるのはいつですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-05-22 13:12:40
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
保険が利かず全額自己負担ですから費用は300万ぐらいかかりますよね。

現時点では医療保険の先進医療がカバーされている物で負担するしかありませんね。

誰もが受けられるようになるにはまだまだ年数がかかりそうな気がしますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-05-28 23:48:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
大きな設備がいりますのでなかなか難しいでしょうね。治験を沢山...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-05-23 02:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
そのような技術が開発されてないですから、当分は実現しないでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 23:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと先でしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-05-22 16:50:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ